2020年

毎年の振り返り自己満足記事です。

 

1月 初めて推しが死んだ記念日

声をあげて泣きじゃくって、泣き疲れて寝た日曜の朝9時のこと。

死亡フラグを立ててはいたものの、フワが死ぬことはないと思っていたので

フワが捕まっている間に敵といちゃつくプリキュアも、蛇使い座も、12星座のプリンセスにもイラついた(過激派)

フワは神妙な顔をしていたけど話を理解していないのでは?と言う期待を裏切り命を懸けて立派にみんなを守ったね。

フワのこと120%好きだったけど、成長したフワを見て12000%好きになったしそのあとの木野さんのツイートでエグいくらい泣いた。

フワはどこに出しても恥ずかしくない推しです。

すきだ~~~~!!!!フワ~~~~~!!!!!!可愛いし優しいので優勝。

フワはえらいです。最初はただのひとめぼれだったけど、中身を知るうちにフワのこと

好きしかなくなっていったよ。フワ、大好きだよ…ドーナツあげよ。

あとモンハンフェスタに行ったら腸炎になりました。

 

2月 ユニバは天才

推し変するのでは?くらいルパレスが楽しすぎた。これをきっかけにルパンのアニメを見始めました。

そしてじばばもころころした!じばころ~ぐらころ~

 

3月 年度末は忙しい

コロナと出社拒否おじさんのせいで残業しまくってた。こわい。

緊急事態宣言前に伊勢に遊びに行きました。空いてたし楽しかった。嵐ごっこした。

 

4月 ゲームをしました

コロナのせいで生活が一変しましたが、意外と何も苦になっていないのがすごい。根っからの引きこもりだ。

あと久しぶりに原稿をしました。楽しすぎて秒で終わりました。あと50000冊かきたい。(かかない)

 

5月 マイクラを始めました

時間が無限に無くなる………………

王ネロたのしかったな。みんなで初見で行こうねってやったの楽しかった。

 

6月 ありがとうルパライ

ユニバ、特に後半はほとんど毎日インパしてた。

ルパレスでにこにこしてルパライで無事死亡って感じ。ありがとうございました。

バックドロップ乗った後、「最高!最高!最高裁判所!有罪!!」と叫んだ記憶があります(ないです)

 

7月 心をスプラッシュさせよう~♪

孤独な狩りとユニバ狂いを続けていました。ユニバは7回行きましたが、出社数と同じくらいでしたね。

ユニバのパレードが天才的に楽しいのでコロナを撲滅してほしい。

アルバトリオンと運命の出会いをしました。

 

8月 続・心がスプラッシュした

ユニバ狂いを続けました。どなせんせーと行けて楽しすぎた。ホテル、泊まりすぎでは?

まじでゆうがくんのパレードは楽しいが過ぎる。楽しい。ゆうがくんに会いたいのではやくパレードしてユニバ頼む。

 

9月 引っ越しなどした

引っ越し準備に追われて、一転多忙でした。

ただ毎日モンハンをしていたので多忙かどうかは分かりません。

 

10月 新生活!

オシャレマンションでほの暗い生活をしています。

 

11月 武勇。堅実。忠義。あのん。

久々に衣装を作ったけどラグコスに行けなかったのでセールで買ったボーダーランズをはじめた!FL4Kさんとカオスくんが好きです。かおちゅくんしか勝たん~(ぴえん)

始めた最初は棒立ちでリロードしてましたが、今はだいぶもうちょっとマシになりました…w

そういえば何故か図面業務が忙しくて(私は事務ですが…?)定時で帰れた日がレアでした。マジで何?

 

12月 新大陸を救いに来た

モンハンライズが待ち切れず、ワールド2週目を始めました…w

ハンターあのんとオトモふわは今日も楽しく新大陸をお散歩しています。

 

 

今年はね、本当に色々やりたいことができなくなっちゃったり、行けなくなっちゃたりした。

でもこんな経験ができてレアですね。物語の中みたいです。コロナもあったけど生活も仕事も色々変わったのですごい1年でした。

どなせんせーがいっぱい大阪に来てくれた。また落ち着いたらブラザーズインパしたい。

 

モンハンは相変わらずたくさんできました。プレイ時間も余裕の2000越え。ランクもカンスト

今から年内に全モンスターに挨拶してきます!頑張ります。

※追記(全モンスはさすがにできませんでした)

 

これを読んでくださった皆様が素敵な1年を過ごせていますように。

来年も素敵なものになっていますように。

良いお年を。

 

PS

http://anon46.hatenablog.com/entry/2019/12/23/123925

去年ユニバのモンハン楽しみ!と書きましたが、無かったよ。わたしより。