2019年

去年に引き続き1年の振り返り記事。自己満です。

1月 10年ぶりくらい
年始にユニバ行ったらインフルになりました。39度で7時まで残業してたのえらいよな。
割とマジで死ぬと思った。
東京の友人Dと海遊館行った。病み上がりだったけど楽しかったな~。

2月 歴史は繰り返す
ありさきと東京旅行した伏字が面倒臭くなった。
ステラボールのロビーで笑い転げて絶命しました(してない)
スカイツリーの王国心イベント楽しかった。そして隔週東京が終わった~Fin~

3月
ゾンビィのライブ見たらアイカツが恋しくなってランティス祭りに応募してしまった。
シナボンシナモンロール食べれなかったのがめっっっっっっちゃ心残りで、時間に余裕のあるスケジュールを組もうと思った。
あとなんか毎週タピオカ飲んでた。るくありと食べて喋ってを繰り返してたの楽しかったな。人生こうありたい。

4月 今私がBloomingBlooming
花見したーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しい。毎年この時期忙しくて休めなかったので、大学ぶり!!!!競馬場も楽しかった。
じゃわぴと大日で遊んだのも楽しかった。じもと(?)

5月 マグロ
凄い3週間。東京→大阪→愛知→大阪→東京→大阪→福岡。
全部楽しかった~けどやっぱ愛知と福岡、普段いかない場所で最高だった。
どな先生と20日?間中10日くらい一緒にいた。オモロすぎる。

6月 失われていく
黒ステが終わり、ラ祭りが史上最悪のイベントで、もう私に残ったものはBLEACHだった。
15年以上も私を支えてくれてありがとうBLEACH
ていうか去年も6月に熱出してない?呪われてる?
そういえば月末に携帯を変えましたね。iPhoneが安くなったら戻すか、程度の使い心地。

7月 門司港
門司港だった。
f:id:anon46:20191223123813j:plain

8月 あちはわ!
でーぬの家で暴れたりお泊りをしたりゲームをしたり花火をしました!
今年の誕生日は楽しかった!
アイスボーンにむけてモンハンしててた。ほぼ毎日。

9月 モンはハンするもの
アイスボーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10月 私たちは星(いつか空に還る)
CADの勉強を始めた。
相変わらず毎晩モンハンしている。

11月 衣装製作限界オタク
そういえば名古屋に行ってモンハンのコスプレした。
12時間配信みながら衣装したのは楽しかった…
相変わらず毎晩モンハンしている。
f:id:anon46:20191223123730j:plain

12月 殺生はしてはいけない(神の教え)
パラ銀で5億年ぶりにフォロワーさんに再会した。うれしい。
隔週で東京に行っているせいで、東京に行くことも特筆することじゃなくなってきた。
相変わらず毎晩モンハンしている。

【総括】
今年は久々にめちゃくちゃゲームをしました。
いつもなら絵をかいていたので作業のおともにアニメを流していたんですが、
録画の消化が追い付かないくらいずっとゲームしています。
サークルメンバーのみんな本当にありがとう。

私の思い出の狩りは、
誰もしゃべらなくなる朝方まで続いた歴戦王マムタロト討伐周回、
何度も失敗して試行錯誤してようやくクリアできたベヒーモス
アイスボーンはまだそんなにヒリついてないけど、アンイシュワルダかなあ。

モンハンのプレイ時間は650時間を超え、MR170(?)になりました。(12/23現在)
好きなモンスはネルギガンテテオテスカトル(死なないとは言ってない)
苦手なキャラは死をほのめかす虫を育てる眼鏡男(こわい)

今年出会ってくれた皆さん、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
ユニバクールジャパンのモンハンがめっちゃ楽しみ!

f:id:anon46:20191223123713j:plain