2021年

今年もコロナ禍スタートと言うことで、いつこの生活が終わるのか
そして引きこもりに慣れてしまった堕落人間あのんは生き返れるのか…?!
(正直1mmも出かけたくないです)

1月 たのしい農場
元旦から仕事でしたが、農場が楽しいので問題ないです。
愛犬しなもんと農場を走り回りつつエンジニアとしてハンマーを振り回しながらケーキを食べています。

2月 エージェントになった
ハンターを引退したダイキは、りょうたがスペシャルハッピーライフをおくれるように、
DCの街を救いにスナイパーライフル片手に駆け回る(という設定)
ディビジョン2おもしろいです。

3月 カムラの里へ…
里に行けるまでIBしたりディビジョンしたりしていました。
ディビジョンは圧倒的にマヤさんが好き。
カムラの里ではティガチャンと和解できました。がおがおだね~

4月 年度末だね~
年度末決算VSあのん。コロナ選手の乱入によりコロナ選手の勝利!
(訳:いつもは22時くらいまで残るんだけどコロナで案件が少なく19時くらいには帰れました)
のんびりやっていたけどライズが1週間程度で終わって真顔で護石と百竜をする羽目に。

5月 ティーディーオールしか勝たん
ボダランDLCのスプリーがめちゃくちゃ面白い!天才!!
今まで毛嫌いしていたティーディーオールが有能でモジュールまで分かるようになった。
武器が欲しいと言うよりスプリーたのしくて回してる。

6月 神弓使いあのん
ライズで弓を始めました。神がかった弓さばきの神エイムで…などと虚言を貫き通す強靭な精神。
ちな双剣で5分で倒せるモンス、弓で13分かかりました(ヤバ)
HR300になったので称号がセクシーアドベンチャーになりました。嬉しい。

7月 苦行:アクセガチャ
筆2500を使って各耐性アクセに霊圧30%と攻撃30%をつけるまで永遠にガチャ、ガチャ、ガチャ…
強ダメUP系はもう使う時にガチャります許して(やるのおそすぎん?)
そういえば久々に23時半まで残業した。
イクラアプデきてマイクラしてたかも!セリエナ作った。

8月 虚無
なんか虚無ってた。推しカプに沸けない人生なんて……………
アイスボーンだけは永遠に楽しい。アイスボーンは最高!!世界がアイスボーンになれ!(?)

9月 パンデミックおじさん
会社のおじさんがパンデミックを起こすために熱が出ているのに会社に来たせいで
社内は対応に追われ、繁忙期に不在なのに毎月の仕事がいつもより早いという結果。
おじさんがいない方が仕事が捗ることが証明されました。オメデト。

10月 シナボンみたいな気分にナッツを散らして♪
大きな契約の一部を任されて残業多めだったけどシナボンはおいしい。
心が疲弊したけど、実況者さんに救われました。ありがとう。
そしてオリックスが25年ぶりに優勝しました!おりほー!!

11月 生きててよかった
寝返りを打つとめまいがし、胃がグルグルしていて食欲もなく吐き気がすごかった日、
人生で初めて「死んだらこの人に連絡して…」と親にLINEするか迷った。マジできつかった。原因不明。
そういえば仕事帰りに実家に凸ったら暖かいご飯が出てきて泣きました。

12月 年末恒例モンハンお礼参り!
モンハンいっぱいした。世界最高アイスボーン!!!!
笛たのしい


東京に隔週で行っていたフッ軽女はどこへやら、マジで出かけずゲーム三昧。
来年の目標は今年に引き続き、健康診断に引っかからないことです!
おわり。