富士急に行った

2018年2月15日(木)。晴れ。よい恋一の日でした。

雪は残っていたけど寒くなかった(日中)。

 

バス降りたところからは園が見えなくてここは何?という感じだった。

歩いてくと洋風な街並みがあってそこはリサとガスパールタウンらしかった。

めっちゃ可愛かった。

(めっちゃ寄り道した)

 

フリーパスかったので色々乗った。

ネズミ(どう見てもひらパーにあるのと一緒のやつ)、ジャッパーン(上って水に降りるだけ)、筋斗雲(はやい)、鉄骨番長(たかい)、ピザーラ(まわる)…

一番楽しかったのはトーマスのパーティ(女児)

トーマスとパーティーできるのに2回乗ったのに2回とも貸し切りだった。

記念撮影の写真も買った。

 

アイカツスタンプラリーは気がついたら終わってた。

1/3で星宮いちごが引けたのに2/3を引いたのでめちゃくちゃ面白かった。

武道館つけていこ。

 

食べたクレープがまずくてピザーラが思いのほか激しく、

夕方はリサとガスパールタウンとフジヤマミュージアムでのんびりした。

フジヤマミュージアム、めちゃくちゃ建物きれいだった。

(もちろん展示もすごかった!入館料1000円なのにフリーパスだと無料)

 

元気になったのでリサとガスパールのアニメを見ていた。

リサが思いのほか面倒くさい系女児だった。ガスパールはキレていい。

 

楽しかった。明日もいきたい。

なのに私は大阪に帰ってきた。悲しい。