年末特別狩猟日記

エンジョイオトモネコ溺愛勢によるアイスボーンの年末に行った狩猟大会日記。 ルール・6種の武器が平均的な回数になるよう調整すること(メイン武器ばかり使わないこと)・連続して同じ武器を使わないこと・最後の5匹は全て違う武器にすること・基本的に調査…

2021年

今年もコロナ禍スタートと言うことで、いつこの生活が終わるのかそして引きこもりに慣れてしまった堕落人間あのんは生き返れるのか…?!(正直1mmも出かけたくないです) 1月 たのしい農場元旦から仕事でしたが、農場が楽しいので問題ないです。愛犬しなも…

2020年

毎年の振り返り自己満足記事です。 1月 初めて推しが死んだ記念日 声をあげて泣きじゃくって、泣き疲れて寝た日曜の朝9時のこと。 死亡フラグを立ててはいたものの、フワが死ぬことはないと思っていたので フワが捕まっている間に敵といちゃつくプリキュアも…

ルパライが楽しかった日記

特にユニバおたくじゃない人のユニバのルパライの感想文とつたない写真です。※キャストさんの名前を出します!!苦手な方は閉じてね。※写真はいろんな日のものを貼ります※すごいルパンと次元の話ばっかり 6月、待ちに待ったオープン。3月クールジャパンに通…

2019年

去年に引き続き1年の振り返り記事。自己満です。1月 10年ぶりくらい 年始にユニバ行ったらインフルになりました。39度で7時まで残業してたのえらいよな。 割とマジで死ぬと思った。 東京の友人Dと海遊館行った。病み上がりだったけど楽しかったな~。2月 歴…

門司港を観光した

5/18。舞台に行くついでに福岡観光しよう!ということでどな先生と小倉に集合しまして シロヤさんというパン屋さん?で朝ごはん。 安くないですか?!これはたまたま見つけた「アノン」というパン。あのんが「アノン」を食べてました。 そしてそのまま門司港…

大タピオカ時代

タピオカ、好きですか?私は好きです。 「タピオカばっか食ってると太るぞ」というツイートがバズってましたが、 知らね~~~~~!!!!!!!!!!! こちとら欲望気にして生きてんだよ。 ということで食べた(飲んだ?)タピオカドリンク、記録的にメ…

私の1年

ブログ 【 blog 】 ウェブログ / weblog ブログとは、個人や数人のグループで運営され、投稿された記事を主に時系列に表示する日記的なWebサイトの総称。“web” と “log”(日誌)を一語に綴った“weblog”(ウェブログ)の略。 検索した辞書のサイトの引用(IT用語…

富士急に行った

2018年2月15日(木)。晴れ。よい恋一の日でした。 雪は残っていたけど寒くなかった(日中)。 バス降りたところからは園が見えなくてここは何?という感じだった。 歩いてくと洋風な街並みがあってそこはリサとガスパールタウンらしかった。 めっちゃ可愛か…

ネイルデザインまとめ

こんにちは。あのんです。 ネイルデザインが気が付いたらめちゃくちゃ溜まっていたので総集編です。 オタク喪女の私は「ネイルはキラキラした女の子がするもの」という先入観があり、興味はあっても未知の領域すぎて踏み込めなかったです。 もし同じように感…

グアムに行った

2017.05.14 出発 機内でモンハンしているのがバレバレの写真です 5.15 バナナボートとイルカウォッチングに行くのでノリノリのひととディバゲ廃人 バナナボートした海 その時の待ち時間に写メしてた その晩のディナーショーの会場 シャンデリアとかあったん…

キャップの作り方

黒バスのひよこ、おまんじゅうにも被せられる、小さなキャップの作り方です。 黒バスコラボのにゅーえらキャップを真似したものですが、 お好きなカラーでやってもらえればと思います。 型紙はこちら!(クリックでDL始まります) 【用意するもの】 ・好きな…